ちとねこのブログ

いつもはゲームや本の感想、たまにADHD・うつ病・HSPのことを書いてます

ついにこのフレームはダメかな、、、

朝起きてレンズを拭いていたら



f:id:titoneko10164:20201013070732j:plain



ぽっきりと、、、いや、ぐにゃっと折れてしまいました

少し前からまたもや亀裂が入りや、模様の下辺りが切れてたのでいつかは来るとは思っていましたが今日ついに来てしまいました

レンズを拭く際にかける根元を持って拭くのがいけないのかな?

今回は多分今年の2月、3月辺りで修理したので7ヶ月ですね

このフレームになってから何回か同じ場所を修理に出してるんです

もうこのフレームはダメかなって思います

行きつけの眼鏡屋さんに値段を聞いてみてから場合によりレンズはそのままで別のフレームに変えようかなと思います

お疲れ様でした



とりあえず、今日は前の眼鏡をかけてハローワークへ出掛けます!