ちとねこのブログ

いつもはゲームや本の感想、たまにADHD・うつ病・HSPのことを書いてます

明日のことを考えると憂鬱

明日はハローワークに行きますがなんだか考えるだけでも憂鬱です、、、

正直にいえば、ごちゃごちゃと人が居るところは気分が悪くなりやすいのであまり行きたくないのですが保険の支払いなどあるので行かなければ、、、!

とりあえず、最近少しずつやる気に満ち溢れて来てたので『職業適性診断』を受けれる日などを聞こうと思ってます

精神科での薬も服用してますし、普段、家に居るときや図書館、100均など好きな場所などにはすごく気分がいいのですがこういった手続きなどのことになると気分が落ち込みやすいです

流石に日にちのこともありますし、自分が何に適してるかも未だに分からないので『職業適性診断』を受けてから『職業訓練所』に通おうと思ってます