ちとねこのブログ

いつもはゲームや本の感想、たまにADHD・うつ病・HSPのことを書いてます

斉藤一かっこいい!!

イベントをやっと進めました!
今回は斎藤一卑弥呼様がピックアップされててプレイしたら斎藤さんのかっこよさに惚れました✨


f:id:titoneko10164:20201011121746p:plain


しかも自己紹介でまさかのはじめちゃんとは、、、!
その後は否定はしてましたがかわいい!!
これはもう絶対に欲しい!!
石が足りません!!(>_<)


f:id:titoneko10164:20201011121410p:plain


そしてまさかの山南敬助さんもいるとは!!

これはこれからのストーリーに期待ですね!!



因みに私の新撰組の印象は『新撰組異聞ピースメーカー 』と『 薄桜鬼』を見てたのでそちらのイメージが強いです

もう結構前に見てたので殆ど忘れてますが山南先生の印象はあまり良くないんですよね( ̄ω ̄;)

鉄之助来ないかなー(願望)