ちとねこのブログ

いつもはゲームや本の感想、たまにADHD・うつ病・HSPのことを書いてます

始めまして

アメブロで更新をしていた「ちとねこ」です

新たにこちらの『はてな』にてブログを立ち上げました

とりあえず、挨拶としてプロフィールの方でも書いたこともありますが

私は腐女子です

ゲームは文アル、刀剣乱舞FGO、テニラビ等をやってます

本を読むのと絵を描くのが好きです
なので本の感想やイラストなどをあげたりもします
情報収集も好きなのでまとめてみたシリーズもやります

好きな作家さんは
織田作之助太宰治坂口安吾檀一雄青山光二など無頼派です

声優さんは
古川慎大須賀純増田裕生中村悠一加隈亜衣内田真礼など




ADHDうつ病の診断を受けて療養中のためそれらの記事も書くこともあります。

かなり豆腐メンタルなのでコメントの際にはお手柔らかにお願いしますm(_ _)m