ちとねこのブログ

いつもはゲームや本の感想、たまにADHD・うつ病・HSPのことを書いてます

ピースメーカー最高!

FGOも今回、新撰組が新たに追加されて、せっかくなので家にあった『 新撰組異聞ピースメーカー』と続編の『PEACEMAKER鐵 』を読み返しました

正直新撰組は全員把握してるわけではないのでおさらいとしてもです( ̄ω ̄;)


f:id:titoneko10164:20201012005240j:plain


ピースメーカーは6巻で完結であるのですが鐵が8巻までしかなく、調べたところによると17巻まであるそうです(´・ω・`)ショボーン

まだ続けてたことには驚きました!


好きなキャラで言うと主人公の市村鉄之助と紗夜ちゃんと山崎烝です!✨

特に鉄之助とススムはFGOにも登場して欲しいぐらいです!

ススムはアサシンで間違いないですけど、鉄之助はセイバーかアーチャーですかね?
史実があまりないのでその辺りはどうなるのやら( ̄ω ̄;)

鉄之助は19歳の若さで亡くなってるというのを検索して知りました( ;ω; )


とりあえず、8巻以降の続きが気になります!!