ちとねこのブログ

いつもはゲームや本の感想、たまにADHD・うつ病・HSPのことを書いてます

眼鏡屋行きましたよ!

ハロワ、終わってから行きつけの眼鏡屋に行きました!

眼鏡は前のをかけてますよ( ̄ω ̄;)

結局思いっきりポッキリ逝ってるのでこの子とはお別れしてレンズの度数はそのままでフレームを選びました

最初は最近流行りの丸眼鏡を進められましたがやはり範囲が狭いので10個ぐらい色々と試しがけをして、折角なのでイメチェンとして縁が太いのにしてみました

最初は黒だったのですが濃い青にしました✨

値段も安めのものですけどね( ̄ω ̄;)
(出費が、、、)

それでもうちの親の頃からの行きつけだったので安くしてもらえました♪

常連になることは本当に大事だなと染々思いました✨

出来上がりは一週間後なので楽しみです✨