ちとねこのブログ

いつもはゲームや本の感想、たまにADHD・うつ病・HSPのことを書いてます

お前ら可愛すぎか、そしてシリアス展開、、、

性格でどの埴輪もわかりやすいですね


f:id:titoneko10164:20201012143437p:plain


龍馬さん、お竜さん、以蔵さんのやり取りが好きです!

流石お竜さん、龍馬さんと以蔵さんの区別ができていらっしゃる

可愛すぎか、、、!



景虎さんも光っててかわいい!!
いつもお世話になってます!!d(≧▽≦*)

今回のイベント、自分の推しが活躍しててとても嬉しいです✨




局長が敵というのがまさかと思いましたが、相手が芦沢さんと言うことで納得しましたし、近藤さんが操られでる理由ではなくて良かったです。


土佐の裏切り者と新撰組の裏切り者

やはりこのストーリーで来ましたか、、、

しかも切腹の際には沖田さんも立ち会ってたというのがなんとも言えない悲しさです。