ちとねこのブログ

いつもはゲームや本の感想、たまにADHD・うつ病・HSPのことを書いてます

ぐだぐだイベントクリア!

やっとこさイベントクリアできました!✨

あとはアイテム回収ですねd(≧▽≦*)



斉藤さんは流石、二重スパイとは史実通りですね!


そして本当にストーリーが泣けました(´;ω;`)

山南さん、、、

芦沢さんも最後は山南さんを引き離して1人で行ってしまわれた、、、

これはいつかは実装されることを願います!


最後の最後でやはりぐだぐだの落ちという(笑)

壱与もこれは実装されるフラグと見た!

来年以降楽しみにしてます!!



信勝くんも弟くんの力により実装という泣ける展開に!


f:id:titoneko10164:20201015000652p:plain


と思いながらのこの兄弟のぐだぐだ顔、好きです(笑)



そして、他の皆がまさかの置き去りとは

連れ戻しに行かねば!

そして、はじめちゃんよ、我、カルデアに来い!!