ちとねこのブログ

いつもはゲームや本の感想、たまにADHD・うつ病・HSPのことを書いてます

百均のカラーシャーペン良いですね!

落書き程度にですが、久しぶりに絵を描きました!

百均のカラーシャーペンを買ってから絵を描いてなかったのでまずオレンジ色で織田作之助

f:id:titoneko10164:20201014023322j:plain


青色で諸伏景光を描きました!


f:id:titoneko10164:20201014023412j:plain


キャラクターの色合いと合わさって描くのが楽しくなりますね!


ただ筆圧が強いので精文館とかのちゃんとしたやつと比較すると消しても少し残ってしまうのが難点ですが( ̄ω ̄;)

百均なので練習には最適です✨


絵を描くのはどちらかと言うと夜の方が集中して描けますね
余分な音もなく好きな曲をヘッドホンで聴きながら描くのが好きです✨